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「厳選いい宿」とは 「厳選いい宿」の使い方 予約 予約確認
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最近多いご質問

質問 宿泊希望日から宿を探すことはできますか?
回答 宿検索からお探しいただくことが可能です。
質問 予約完了メールが届きません。
回答 ご予約完了後、当社より予約完了メールを自動で送信しております。メールが届かない場合は下記の原因が考えられますので、ご自身でご確認をお願いいたします。

1.ご登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
マイページにログインいただき、「会員情報の変更」からご登録メールアドレスをご確認ください。

2.迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダへ振り分けられている可能性がございます。
セキュリティ設定等により、自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている場合がございます。
「厳選いい宿」は、iiyado_support@txcom.jpより、メールをお送りいたします。ご予約に関する大切なお知らせをお送りすることもございますので、お使いのメールの設定をご確認いただき、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられないように設定いただきますようお願い申し上げます。なお、大変申し訳ございませんが、お使いのメールソフト、メールアカウントにより設定方法が異なります。設定方法については、各サービスの提供元へお問い合わせください。

3.お使いのメールアカウントのメールBOXの容量が不足している可能性がございます。
お使いのメールBOXの不要データを削除していただき、メールを受信できるように調整をお願いいたします。
質問 予約内容を変更したい。
回答 ご宿泊数を減らす変更、お部屋数を減らす変更のみお受けすることが可能です。

[WEB予約の場合]
マイページ内メニュー「ご予約の確認・変更」から該当のご予約をお選びください。
ご宿泊数欄、部屋数欄の横に、「変更する」ボタンがございますので、そちらより変更をお願い致します。

[電話予約の場合]
「厳選いい宿」コールセンターまでお電話をお願いいたします。
電話番号 0570-783-877
受付時間 平日8:00〜18:00/土日祝10:00〜17:00
※時間帯によっては電話が混み合うこともございます。その場合は、お手数ですがお時間を改めてお架け直しください。

宿泊プラン変更、宿泊日変更、宿泊数・部屋数・人数を追加する変更につきましては、お手数をお掛けし大変恐縮ですが、新規でご予約をお願いいたします。既存のご予約をキャンセルする必要が生じる場合は、誠に恐れ入りますがお客様ご自身で判断いただきキャンセル手続きも併せてご対応いただきますようお願い申し上げます。なお、ご予約変更に伴うキャンセルにつきましても、各宿が定めるキャンセルポリシーの適用対象となり、キャンセル料が発生する場合がございますのでご注意ください。
質問 宿のパンフレットを送ってほしい。
回答 「厳選いい宿」から各宿のパンフレット送付は行っておりません。誠にお手数ではございますが、各宿へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
質問 プレゼントの当選結果を教えてください。
回答 「厳選いい宿」のサイトで発表しております。併せて、当選された方には、メールマガジンでご登録いただいているメールアドレス宛に「厳選いい宿」のスタッフより当選の旨もご連絡させていただいておりますので、メールを定期的にご確認いただきましたら幸いです。

「厳選いい宿」とは

質問 「厳選いい宿」とは?
回答 多くの旅番組をお届けしてきたテレビ東京がこれまでに取材をした中から、自信を持ってオススメする宿をお得に予約できるサイトです。

「厳選いい宿」の使い方

質問 放送で紹介された宿の探し方を教えてください。
回答 直近放送された宿は、トップページに掲載されておりますので、ご覧になられた放送日から宿をお探しください。
質問 過去の放送で紹介された宿を探すことはできますか?
回答 バックナンバー一覧からお探しいただくことが可能です。ご覧になられた放送日から宿をお探しください。なお、宿によっては放送した宿泊プランのご提供期間を過ぎている場合もございます。プランの詳細は各宿のページにてご確認をお願いいたします。
質問 宿泊希望日から宿を探すことはできますか?
回答 宿検索からお探しいただくことが可能です。
質問 宿泊したいエリアや条件から宿を探すことはできますか?
回答 宿検索からお探しいただくことが可能です。
質問 動画や写真から宿を探すことはできますか?
回答 「厳選いい宿」では、動画や写真から宿をお探しいただくことが可能です。

[動画]
動画からお探しいただくことが可能です。写真だけではわからない、宿から見える風景や部屋の趣をご覧いただくことができます。

[写真]
各宿のお部屋写真温泉・お風呂写真お食事写真からお探しいただくことが可能です。

予約

質問 WEBでの予約方法を教えてください。
回答 以下の手順でご予約ください。
[1.宿検索・プランを選ぶ]
宿検索にてご希望のご宿泊条件をご入力いただき、宿泊したい宿・ご希望のプランをお選びください。プラン詳細に表示されている「このプランで予約する」ボタンをクリックしてください。

[2.ログイン]
「このプランで予約する」ボタンをクリックすると、ログインページが表示されます。まだ会員登録をされていない方は会員登録、既に会員登録がお済みの方はログインを行って下さい。

[3.予約]
ログインをされましたら、画面の案内に従って必要事項をご入力ください。内容確認画面にて、内容をご自身でご確認いただいた上で「予約する」ボタンをクリックしてください。

[4.予約完了]
最後に、予約番号が表示されましたらご予約は完了となります。

ご予約完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに予約番号を記載したメールをお送りいたします。
メールが届きましたら、内容のご確認をお願いいたします。
質問 電話での予約方法を教えてください。
回答 「厳選いい宿」コールセンターまでお電話をお願いいたします。
 電話番号 0570-783-877
 受付時間 平日8:00〜18:00/土日祝10:00〜17:00
 ※時間帯によっては電話が混み合うこともございます。予めご了承ください。
質問 プラン内容(部屋・料理)や宿の詳細を教えてください。
回答 「厳選いい宿」では、番組の放送および当サイト内で宿のご紹介をしております。放送および当サイト内に記載されている以外の詳細につきましては、誠に恐れ入りますが、各宿へ直接お問い合わせください。
質問 プラン料金で表示されているのは何人分の金額ですか?
回答 プランごとに表示されている料金は、1名様分の金額を表示させていただいております。
各プラン詳細の空室状況カレンダーには、
空室カレンダーの各日付枠内上部:部屋タイプごとに設定された宿泊人数を掛けた合計金額
空室カレンダーの各日付枠内下部:1名様分の金額
を表示しております。
質問 プラン料金が日によって違う理由を教えてください。
回答 プラン料金は各宿が設定しています。そのため、土日祝日や休前日、繁忙期などは料金設定が異なる場合がございます。料金設定は宿によって異なるため、各宿の空室状況カレンダーにてご確認をお願いいたします。
質問 予約完了後に同じプランの料金が変わっていました。
回答 プランの宿泊金額は、各宿が直接設定しています。そのため、宿の残室数や周辺の状況により変動する場合がございます。
ご予約後に、掲載している宿泊料金が変動する場合がございますが
実際にお支払いいただく料金はご予約完了時の料金(予約完了メール及びマイページ記載のもの)となります。
質問 連泊をしたいのですが最大何連泊まで宿泊することが可能ですか?
回答 各宿がご用意するプランによって連泊可能数が異なります。また、お部屋の空室状況によりご予約を承れない場合もございますので、誠に恐れ入りますが、ご予約のお手続きを進めた上でご確認いただくか、各宿へ直接お問い合わせください。
質問 空室状況カレンダーに表示されていない期間の予約は可能ですか?
回答 申し訳ございません。各宿の空室状況カレンダーに空室を示す記載がない場合はご予約を承ることができません。誠に恐れ入りますが、別プランでお探しいただくか、別の宿をお選びいただきますようお願い申し上げます。
質問 空室状況カレンダーの表記の意味について教えてください。
回答 カレンダーから空室状況やその日に利用可能なプランがご確認いただけます。
〈表記例〉
・○:空室がございます
・△:空室が残りわずかです
・×:満室です
※○や×の代わりに数字が表示されている場合は、残りの空室数を表しております。
※空室があると表示がされていても、ご宿泊条件などによってはご予約を承れない場合がございます。
質問 複数人で複数部屋の予約をすることは可能ですか?
回答 ご予約時に部屋数・人数を設定していただくことで、複数人・複数部屋のご予約を承ることが可能です。

[WEB予約の場合]
宿泊予定の部屋数・人数の詳細を設定する箇所がございますので、それぞれの人数について入力をお願いいたします。
[電話予約の場合]
「厳選いい宿」コールセンターの予約担当オペレーターへ、部屋数と男女それぞれの人数をお伝えください。
質問 (海側・山側・角部屋などといった)お部屋のリクエストは可能ですか?
回答 ご予約時にご希望を伺うことは可能ですが、必ずリクエストにお応えできるというお約束はできかねますのでご了承ください。また、プランによってはお部屋を限定している場合もございますので、ご予約時にプラン内容をご確認いただいた上でお申し込みください。
質問 喫煙可能な部屋はありますか?
回答 宿によって喫煙環境が異なります。誠に恐れ入りますが、各宿へ直接お問い合わせください。
質問 寝具についての希望は受け付けてもらえますか?
回答 宿によって用意されている寝具の状況が異なります。誠に恐れ入りますが、各宿へ直接お問い合わせください。
質問 アレルギーがあり食べられない食材があります。
回答 ご予約時にお伝えください。

[WEB予約の場合]
宿によっては、ご予約時にアレルギーに関する確認をさせていただいておりますので、そちらにてお伝えください。確認がない場合は、各宿へ直接お問い合わせをお願いいたします。

[電話予約の場合]
「厳選いい宿」コールセンターの予約担当オペレーターへお伝えください。オペレーターより各宿にお伝えいたします。既に予約が完了している場合は、各宿へ直接お問い合わせをお願いいたします。
質問 バリアフリー対応されている宿を教えてください。
回答 バリアフリー対応の宿はこちらからお探しいただくことが可能です。
質問 駐車場はありますか。また、予約時に駐車場も一緒に予約することはできますか?
回答 宿によってはご宿泊予約時に駐車場に関する確認をさせていただくこともございますが、それ以上の詳細については、誠に恐れ入りますが、各宿へ直接お問い合わせください。
質問 予約者と宿泊者が異なるのですが、予約することは可能ですか?
回答 可能です。ご予約時に、宿泊者情報の欄にて、ご宿泊される方の情報をご入力ください。なお、予約完了後にご送付するメールは、ご予約者宛にご送付させていただきます。
質問 当日予約をすることはできますか?
回答 各宿もしくはプランによっては、空室がございましたらご予約いただくことが可能です。なお、宿泊日当日のご予約受付可能時間は宿ごとに異なりますので、各宿の空室状況カレンダーにてご確認ください。
質問 キャンセル待ちをすることはできますか?
回答 大変申し訳ございませんが、キャンセル待ちをお受けすることはできません。キャンセルが発生した場合は空室状況カレンダーに反映させていただきますので、誠に恐れ入りますが、お客様ご自身でご確認をお願いいたします。
質問 子供と一緒に宿泊をしたいのですが、予約はできますか?
回答 各宿のプランによって、お子様の受け入れが可能な場合と難しい場合がございます。誠に恐れ入りますが、各宿のプラン詳細をご確認いただくか、各宿へ直接お問い合わせください。
質問 子供専用の食事を用意してもらうことは可能ですか?
回答 各宿のプランによってお子様専用のお食事のご用意状況が異なります。誠に恐れ入りますが、各宿のプラン詳細をご確認いただくか、各宿へ直接お問い合わせください。
質問 1人で泊まることはできますか?
回答 各宿のプランによって、おひとり様でお泊まりいただける宿とお泊まりいただけない宿がございます。誠に恐れ入りますが、各宿のプラン詳細ご確認いただくか、各宿へ直接お問い合わせください。

予約の確認

質問 WEBで予約をしたのですが、予約内容の確認方法を教えてください。
回答 マイページにてご確認いただけます。
マイページにログインいただきますとメニューが表示されますので、「ご予約の確認・変更」から該当のご予約を選んでご確認をお願いいたします。
質問 電話で予約をしたのですが、予約内容の確認方法を教えてください。
回答 「厳選いい宿」コールセンターまでお電話をお願いいたします。
 電話番号 0570-783-877
 受付時間 平日8:00〜18:00/土日祝10:00〜17:00
 
 ※時間帯によっては電話が混み合うこともございます。その場合は、お手数ですがお時間を改めてお架け直しください。
質問 予約完了メールが届きません。
回答 ご予約完了後、当社より予約完了メールを自動で送信しております。メールが届かない場合は下記の原因が考えられますので、ご自身でご確認をお願いいたします。

1.ご登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
マイページにログインいただき、「会員情報の変更」からご登録メールアドレスをご確認ください。

2.迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダへ振り分けられている可能性がございます。
セキュリティ設定等により、自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている場合がございます。
「厳選いい宿」は、iiyado_support@txcom.jpより、メールをお送りいたします。ご予約に関する大切なお知らせをお送りすることもございますので、お使いのメールの設定をご確認いただき、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられないように設定いただきますようお願い申し上げます。なお、大変申し訳ございませんが、お使いのメールソフト、メールアカウントにより設定方法が異なります。設定方法については、各サービスの提供元へお問い合わせください。

3.お使いのメールアカウントのメールBOXの容量が不足している可能性がございます。
お使いのメールBOXの不要データを削除していただき、メールを受信できるように調整をお願いいたします。
質問 予約はいつの時点で完了しますか?
回答 WEB予約/電話予約に関わらず、予約番号が発行されましたらご予約完了となります。
マイページにてご予約履歴をご確認いただくことが可能です。併せてご利用ください。
質問 支払い金額を確認したい。
回答 ご予約完了時にお送りする予約完了メール内にも記載がございますが、以下の方法でご確認いただくことが可能です。

[WEB予約の場合]
マイページにてご確認いただけます。マイページにログインいただきますとメニューが表示されますので、「ご予約の確認・変更」から該当のご予約を選んでご確認をお願いいたします。

[電話予約の場合]
「厳選いい宿」コールセンターまでお電話をお願いいたします。
 電話番号 0570-783-877
 受付時間 平日8:00〜18:00/土日祝10:00〜17:00
 ※時間帯によっては電話が混み合うこともございます。その場合は、お手数ですがお時間を改めてお架け直しください

予約の変更

質問 予約内容を変更したい。
回答 ご宿泊数を減らす変更、お部屋数を減らす変更のみお受けすることが可能です。

[WEB予約の場合]
マイページ内メニュー「ご予約の確認・変更」から該当のご予約をお選びください。
ご宿泊数欄、部屋数欄の横に、「変更する」ボタンがございますので、そちらより変更をお願い致します。

[電話予約の場合]
「厳選いい宿」コールセンターまでお電話をお願いいたします。
電話番号 0570-783-877
受付時間 平日8:00〜18:00/土日祝10:00〜17:00
※時間帯によっては電話が混み合うこともございます。その場合は、お手数ですがお時間を改めてお架け直しください。

宿泊プラン変更、宿泊日変更、宿泊数・部屋数・人数を追加する変更につきましては、お手数をお掛けし大変恐縮ですが、新規でご予約をお願いいたします。既存のご予約をキャンセルする必要が生じる場合は、誠に恐れ入りますがお客様ご自身で判断いただきキャンセル手続きも併せてご対応いただきますようお願い申し上げます。なお、ご予約変更に伴うキャンセルにつきましても、各宿が定めるキャンセルポリシーの適用対象となり、キャンセル料が発生する場合がございますのでご注意ください。
質問 食事内容を変更したい。
回答 ご予約いただいたプランによりましては食事内容の変更が承れない場合がございます。まずはご予約いただいたプラン詳細をご確認いただきますようお願い申し上げます。また、予約時にメイン料理をお選びいただくプランもございますので、その場合はご予約いただいた宿に直接お問い合わせください。
質問 別の宿泊施設に変更したい。
回答 新規でご予約いただいた上で、既存のご予約をキャンセルいただきますようお願い申し上げます。なお、ご予約変更に伴うキャンセルにつきましても、各宿が定めるキャンセルポリシーの適用対象となり、キャンセル料が発生する場合がございますのでご注意ください。

予約のキャンセル

質問 WEBで行った予約をキャンセルしたい。
回答 マイページにログインいただき、メニューにある「ご予約の確認・変更」からキャンセルしたいご予約をお選びの上、「詳細確認・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。予約内容の詳細ページ下部に「キャンセルする」のボタンがございます。内容を十分にご確認のいただいた上、キャンセルをお願いいたします。なお、キャンセルについては各宿が定めるキャンセルポリシーの適用対象となり、キャンセル料が発生する場合がございますのでご注意ください。
質問 電話で行った予約をキャンセルしたい。
回答 「厳選いい宿」コールセンターへご連絡いただき、予約担当オペレーターにキャンセルの旨をお伝えください。

電話番号 0570-783-877
受付時間 平日8:00〜18:00/土日祝10:00〜17:00
※時間帯によっては電話が混み合うこともございます。その場合は、お手数ですがお時間を改めてお架け直しください。

なお、キャンセルについては各宿が定めるキャンセルポリシーの適用対象となり、キャンセル料が発生する場合がございますのでご注意ください。
質問 複数人数/部屋で予約したが一部キャンセルしたい。
回答 申し訳ございませんが、ご予約いただいた内容の一部のみをキャンセルすることはできません。お手数をお掛けし大変恐縮ですが、新規でご予約をいただいた上で、既存のご予約をキャンセルいただきますようお願い申し上げます。なお、ご予約変更に伴うキャンセルにつきましても、各宿が定めるキャンセルポリシーの適用対象となり、キャンセル料が発生する場合がございますのでご注意ください。
質問 台風や悪天候などで宿へ行けない場合、キャンセルはできますか?
回答 悪天候などによるキャンセルの場合は、直接ご予約の宿へご連絡をお願いいたします。キャンセル料の有無については各宿で判断の上ご回答させていただきます。
質問 間違ってキャンセルしてしまった場合、再予約は可能ですか?
回答 誠に申し訳ございませんが、一度キャンセルとして承っておりますので、改めて新規でのご予約をお願いいたします。空室状況は常に変化しておりますので、同じプランの空室がない場合もございます。予めご了承のほど宜しくお願いいたします。
質問 キャンセル料の支払いはどこにしたらいいですか?
回答 キャンセルポリシーは各宿によって設定されております。キャンセル料の金額、お支払い方法などにつきましては、キャンセルされた宿へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

お支払い

質問 支払い方法を教えてください。
回答 ご宿泊の宿に直接お支払いください。
質問 クレジットカードを利用したい。
回答 クレジットカード利用の可否につきましては、誠にお手数ではございますが、各宿へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
質問 請求書/領収書を発行してほしい。
回答 「厳選いい宿」からの請求書/領収書発行は行っておりません。誠にお手数ではございますが、各宿へ直接ご相談いただきますようお願いいたします。

宿について

質問 宿のパンフレットを送ってほしい。
回答 「厳選いい宿」から各宿のパンフレット送付は行っておりません。誠にお手数ではございますが、各宿へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
質問 宿の連絡先を教えてほしい。
回答 各宿の連絡先は、各宿の詳細ページ下部の基本情報に記載させていただいております。お手数をお掛けいたしますが、お客様ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

メールマガジン

質問 「厳選いい宿」のメールマガジンの内容を教えてください。
回答 番組で放送した宿やお得な情報、プレゼントの当選発表などを行っております。「厳選いい宿」をより一層お楽しみいただくことができるメールマガジンとなっております。
質問 メールマガジンの登録方法を教えてください。
回答 メールマガジンのページより必要事項をご入力の上ご登録ください。
質問 メールマガジンの登録をしたのに、受け取ることができません。
回答 「厳選いい宿」では、週に3回程度メールマガジンを配信しております。メールが届かない場合は下記の原因が考えられますので、ご自身でご確認をお願いいたします。

1.ご登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、一度ご登録いただいたメールアドレスの変更はできませんので、改めて新規でのご登録をお願いいたします。

2.迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダへ振り分けられている可能性がございます。
セキュリティ設定等により、自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている場合がございます。
「厳選いい宿」のメールマガジンは、iiyado@tv-tokyo.co.jpよりお送りいたします。お使いのメールの設定をご確認いただき、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられないように設定いただきますようお願い申し上げます。なお、大変申し訳ございませんが、お使いのメールソフト、メールアカウントにより設定方法が異なります。設定方法については、各サービスの提供元へお問い合わせください。

3.お使いのメールアカウントのメールBOXの容量が不足している可能性がございます。
お使いのメールBOXの不要データを削除していただき、メールを受信できるように調整をお願いいたします。
質問 メールマガジンの配信を解除したい。
回答 配信しているメールマガジン内に、配信停止用フォームのURLが記載されておりますので、そちらよりお手続きをお願いいたします。なお、システムの都合上、メールマガジンの配信解除が完了するまで1週間程度お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
質問 メールマガジンの配信を解除したのにメールマガジンが届きます。
回答 システムの都合上、メールマガジンの配信解除が完了するまで1週間程度お時間がかかる場合がございます。お手続きいただき2週間以上メールマガジンが届く場合は、誠にお手数ではございますが、お問い合わせフォームより、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

プレゼント

質問 プレゼントではどんなものがもらえますか?
回答 番組で実際に紹介した宿の宿泊券などをプレゼントしております。
質問 プレゼントの応募方法を教えてください。
回答 「厳選いい宿」のメールマガジンにご登録いただくと、自動的にプレゼントへのご応募が完了します。「厳選いい宿」のメールマガジンにご登録のお客様の中から、当選者を抽選させていただいております。
質問 プレゼントの当選結果を教えてください。
回答 「厳選いい宿」のサイトで発表しております。併せて、当選された方には、メールマガジンでご登録いただいているメールアドレス宛に「厳選いい宿」のスタッフより当選の旨もご連絡させていただいておりますので、メールを定期的にご確認いただきましたら幸いです。
質問 プレゼントになかなか当選しません。
回答 厳正なる抽選によって当選者を決めさせていただいております。たくさんの方にご応募いただいておりますので、誠に申し訳ございませんが、楽しみにお待ちいただきましたら幸いです。
質問 なぜ関東の人ばかり当選しているのですか?
回答 厳正なる抽選によって当選者を決めさせていただいております。関東エリアで放送している番組のため、関東在住の方々のご応募割合が非常に高くなっております。

会員登録

質問 会員登録の方法を教えてください。
回答 新規会員登録より、会員登録をお願いいたします。
ご登録の際には、メールアドレスが必要になります。メールアドレスを仮登録いただきましたら、そのメールアドレス宛に仮会員登録完了メールをお送りいたします。メール内に会員登録を完了させるためのURLを記載しておりますので、指定時間内にクリックいただき必要事項をご入力の上、会員登録を完了させてください。
質問 仮会員登録完了のメールが届きません。
回答 仮会員登録完了メールはご登録後すぐにシステムで自動配信させていただいております。登録後1時間以内にメールが届かない場合、下記の原因が考えられますのでご確認をお願いいたします。

1.ご登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
大変お手数ではございますが、メールアドレスをご確認の上、再度仮会員登録手続きをお願いいたします。

2.迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダへ振り分けられている可能性がございます。
セキュリティ設定等により、自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている場合がございます。
お使いのメールの設定をご確認いただき、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられないように設定いただきますようお願い申し上げます。なお、大変申し訳ございませんが、お使いのメールソフト、メールアカウントにより設定方法が異なります。設定方法については、各サービスの提供元へお問い合わせください。設定が問題ないようでしたら、お手数ではございますが、再度仮会員登録手続きをお願いいたします。

3.お使いのメールアカウントのメールBOXの容量が不足している可能性がございます。
お使いのメールBOXの不要データを削除していただき、メールを受信できるように調整をお願いいたします。調整ができましたら、大変お手数ではございますが、再度仮会員登録手続きをお願いいたします。
質問 ログイン時のメールアドレスを忘れてしまいました。
回答 メールアドレスはログインIDとなり、大切な情報であるため、ご本人様確認をさせていただいた上で調査をいたします。誠にお手数ではございますが、お問い合わせフォームに以下の情報を明記の上、ご連絡をお願いいたします。
1.お心あたりのあるメールアドレス
2.お名前
3.電話番号
4.生年月日
質問 ログイン時のパスワードを忘れてしまいました。
回答 専用フォームにてパスワード再発行の手続きをお願いいたします。
質問 会員登録情報を変更したい(氏名、住所、電話番号、メールアドレス)。
回答 マイページにログインいただき、「会員情報の変更」からご登録いただいた情報をご変更ください。

マイページ

質問 マイページのリンク先が見つかりません。
回答 こちらからご確認ください。
質問 退会方法を教えてください。
回答 マイページより手続きを行うことが可能です。

番組について

質問 「厳選いい宿」の放送エリアを教えてください。
回答 関東を中心に「テレビ東京」視聴可能エリアにてご覧いただくことができます。関東1都6県および山梨・静岡の一部地域にて視聴可能です。
質問 「厳選いい宿」の放送時間を教えてください。
回答 放送エリアによって時間も異なるため、お住まいの地域の番組表をお確かめください。
「テレビ東京」視聴可能エリアでは下記の時間帯に放送しております。
本放送:毎週月曜日〜金曜日 午後3時40分から
再放送:毎週月曜日〜金曜日 午前8時00分から
質問 「厳選いい宿」のスペシャル放送の放送日時を教えてください。
回答 月によって異なるため、番組HPにて告知を行っております。恐れ入りますが、「厳選いい宿」サイトをご覧いただきますようお願いいたします。
ご不明な点は、解決しましたでしょうか。
該当する質問が見つからなかった場合は、誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。